初めまして。だけど師走。

 

新人のK・Sです。今回は管理人の代理で更新(正確にはテスト)。

もう今年も残り僅かとなりましたね。

そんな慌しい時期に僕はこちらへ登録し、現在通所中です。

個人事にはなりますが、僕にとって今年2010年は図らずも変革の年になってしまいました。

今、住んでいる部屋の更新をきっかけに、各種手続きに追われ、人間関係も様変わり。その他瑣末な出来事も含めれば切りがないほどのイベントが盛りだくさんで笑いが引きつりそうでした。

なにより。

 

  今 年 の 夏 は 暑 か っ た ……

 

日中はクーラーかけて干物状態。。。 

下手に出掛けると溶けるに違いない。いや、蒸発するか(ry

……そんな日々もいつしか過ぎ、気づいたら年末ですよ年末 (゜ω゜)));

その前に現代日本の一大イベント、クリスマスがあったんですね。

リア充も独り身の人も、もちろん仲間で騒いで盛り上がる人達も、幸せな気分を味わえるといいですね。

そして来たるべき新年に向けて、気分一新で挑みましょ~

 

 

 

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク