二月もあともう少し?

三月まであともう少しかなとふと思う、yutoです。
皆さん、少し遅めで言いますが、男性の皆様バレンタインデーチョコもらえましたか?
私は…あげてませんw(;^ω^)

実は東京以外に雪振ってたりしましたが、なんと東京、今年初めての大雪が振りました。
あたしはずっと家にいたので仕事は不可能(休み)と思いましたが、仕事があると嬉しくて飛び跳ねるほどです。
何せ私は仕事するのが楽しいから(ぁ

ちなみにこの喫茶でのマスコットキャラクターを考えています。(担当は私なってますが;;)
一応、どんなキャラになるんだろう。という方は気ままにお待ちください。

そして皆でメニュー追加を考えています。
皆の意見では、ハーブティーとケーキとなっていますが、今のところ何も浮かばず…(;´Д`)

ということで長い文章となりましたが、これを見ている人は
いまだに冬が寒い為、インフルエンザ・風邪が流行しています。お体をお大事にしてください。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク