大地震「いゃっほーう」

金曜日11日…。そう、それはとある日常から起こった東北地方太平洋沖地震。
どうもこんばんわ。地震からもう四日経ちましたが、まだ余震が来るという恐れをしている
yutoです。今回は突然起こった地震について…(ついてじゃないけど)語りたいなと思っています。

この地震は阪神大地震よりもすごく遥かな上回る大地震でした。
皆様、地震の時は大丈夫だったでしたか?宮城県では多くの被害を受けたかと思います。

でも私達は心から、ただ、皆様の無事と祈りを続けるしかありません。でもできるだけの事はしたいですが…(;^ω^)
頑張れ。東北!そしてもう被害するなよ津波!そして明るく生きて行こうじゃないか!!!!!

この記事を見てくださっている皆様。少し「嫌な記事だな」思いますが暖かく見舞ってほしいです。
それでは失礼致します。

カテゴリー: 日記/独り言, 未分類 パーマリンク