本日の近況

こんにちは、Keeyです。木曜日は再診で病院に行きましたが、今日はCT撮影の為、再びここを訪れました。
朝イチではなく、午前中に行って前から予約を取っていたので、
すぐに診察を受けられました。胸部の写真をレントゲンで撮って、
時間はおおよそ5分程度で終わりました。
あとは、会計を済ましただけです。にしても、1回の診察で4千円って・・・。
ひー、高すぎっ!!病院で掛かる費用がこんなにかかるなんて知りませんでした・・・。
かなり痛い金額です。4千円だったら何が買えるかな・・・?
んー・・・あ、10円の駄菓子がいっぱい買えますね。
例えば、うまい棒とか(爆笑)。もしくは、アメ玉とかね。
ちなみに私、今うまい棒に嵌っているんですよ(笑)。
値段が安いわりには美味しいじゃないですか。
色んな味があって、特に自分はチーズ味とコーンポタージュ味が好きです。
オーソドックスなサラダ味も好きですけどね(笑)。
なーんて。すみません、つい食べ物の話になってしまいました(汗)。

話を戻しますが・・・。
あぁ・・・来週の診察の結果が、非常に怖いです。
本当に喘息に罹っていたら、それこそ憂鬱で嫌です。
どうか、何の問題がありませんよーに!
では、今日はここまで。それでは、また。

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク