チョコっとお菓子の話

こんにちは、Keeyです。これまでに自分の嵌っているものをいろいろ話しましたが、実はまだ嵌っているものがあります。
何だかわかりますか?それはみんなも大好きなチョコレートです。
これは、本当に大好きです。もうお菓子の中では、№1と言ってもいいぐらいです。
味は何でも好きですが、特に好むのはミルク入りのものです。
程好いあの甘さと素朴感が、またいいんですよね~。
形の好みもまちまちですが、やっぱり王道の板チョコに限る!(笑)
私、これあると1日で食べ切りますよ。この間、ボーとしながら食べてて、気がついたらあっと言う間になくなってた!・・・みたいな(笑)。
なので、毎日食べても飽きません。あ、あまり食べ過ぎると虫歯になったり鼻血が出るから、程々にしなきゃ(笑)。
勿論、お菓子もチョコが入っているものに弱いです。チョコチップとか、買わずにはいられない(笑)。
何かですね、チョコが私を誘惑させるんですよ(爆笑)。スーパーやコンビニで買い物してる際、これが置いてある棚のコーナーを通り過ぎると「買ってくれ~」ってまるで捨てられた猫の如く話し掛けてくるし(笑)。
て、こんな事言って「お前はチョコの気持ちが分かるのか!?」とツッコまれそうですけど(苦笑い)。
いやいやいや・・・(汗)まあ、それはイメージってことで。
お菓子の話はまだしたいのですが、切りがないのでこの辺で終了です。
では、話はここまで。それでは、また~(^-^)ノ”

*余談・・・今無性にマカロンが食べたいです。
一度も食べたことがないので、味や食感はどんなものなのか確かめてみたいですね。
多分、一度食べ始めたら嵌ること、間違いなしですね。
あと、たい焼きも食べたいな~。どこで売ってるかな?
今度屋台を見つけたら、即行で買おう(笑)。

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク