クリスマス、年末年始どう過ごされますか?

皆さんはクリスマス、年末年始どう過ごされますか?
私はクリスマス、20代前半は、なぜか女の子だけで集まって、なんでこうなっちゃうんだろうねと話した覚えがあります。
それは建て前で暮らしている、つまり親子関係を大切にしているとそうなってしまうということは、今は感じています。
現在50代ですが、クリスマスは働いているところでみんなで過ごしています。

年末年始は、10月末にネットでお試しおせちを買って冷凍のまま冷凍庫でお正月まで取っといて済ましていました。ネットのオンデマンドやツタヤで映画や冬のソナタを見て過ごしていました。

そうやって振りかえられるようになったということは来年は公私共にいろいろ変化がある年だと、感じています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク