noah-house.org/tsukasa/

RSS Feed

12月6日(水)羽ばたけつかさプロジェクト 笑し部亭ライブ

2017/11/16 by tsukasa

わらしべてい出演:田代つかさ vocal&guitar スペシャルゲスト 蓮見昭夫 guitar

会場:日本キリスト教団 東大和教会

時間:
・お食事Aグループ 11:00~12:00
・演奏 12:15~13:30
・お食事Bグループ 13:45~

チャージ(お食事付):2,660円+税(ドリンク別)

※事前にお電話でご予約ください。
※お食事A/Bいずれかをお選びください。

食と語らいのコミュニティカフェ 笑し部亭
東京都東大和市南街2-58-7
080-6056-3725

地図等の情報は笑し部亭PDFを御覧ください。

※今回の会場は 日本キリスト教団 東大和教会になりますのでご注意ください。

 

1年半の間2か月に1回の笑し部亭さんでのライブ。羽ばたけつかさプロジェクトという企画として偶数月の一週目の水曜日のお昼にこだわりの食材を使った手作りで愛情のこもった美味しくヘルシーなランチでみなさまをお迎えし、私のボサノヴァとトークをお届けしていたライブも今回で一度ピリオドとなりました。

最終回を記念してスペシャルゲストにクラシックギターの蓮見昭夫さんを迎えクリスマスソングなどを交えながら私の拙いトークと声とギターでみなさまに楽しんでいただけたらと思います♪場所は笑し部亭のすぐ近くの教会です。くれぐれもお間違えなさいませんように。

ぜひお待ちしております。