(`・ω・´)

やぁ、今日は雨ばっかりでちょっと嬉しいようなyutoです(`・ω・´)
ちなみに18日はレクレーションとして、東大和にある薬用植物園に行って来ました。
私としては薬用植物園なんて初めてなので「もしや葉だらけ( ^ω^)・・・」と思いました。
が、行って見たら綺麗な花や、葉、そしてハーブ、などたくさんありました。
ただ、早くに行ってしまった為、アサガオやトウガラシ、ドリアンとかまだ蕾状態(あるいは何もなかった)・・・。(´・ω・`)でつ。

でも、写真素材的には凄くいいので、皆様、一度足を運んでくださいまし。(`・ω・´)

ちなみにこの花、アーモンドって言うんだって。まぎわらしい名前じゃのう。

カテゴリー: 日記/独り言, 未分類 パーマリンク