メイクアップ講座

こんばんわ
今日は蒸し暑かったですね~
そんな中、音茶居では「社会人のためのメイクアップ講座」をしたんですよ
勿論、受けましたよ~

先生はとっても有名な方でアタシの大好きな倖田來未さんも手がけたりCMや映画でもバンバン活躍されてる先生でした
お喋りしながらベースから口紅までの工程をわかりやすく教えていただけてとても楽しかったですよ♪

そして6月・7月の誕生日パーティーもしたのですがなんと本日の出席者で誕生日はアタシだけでした
ということで1人だけに皆からのサプライズ!
4チームに分かれてケーキのデコレーションをしてくださったんです
幾つになってもこういうのって嬉しいですよね(^▽^)
プレゼントまで頂いちゃっていいのでしょうか…
中は白いハートのポーチとハンドタオルでした
それもサンローランですよ~
一瞬ピンダイと間違えてしまいましたが…^^;
嬉しいかぎりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そんな楽しい1日を過ごしたyuでした☆彡

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク