おはようございます

夏休み最終日となった今日
また早起きしてしまったyuです
皆様いかがお過ごしですか?

お盆休みということでお出掛けされたでしょうか?
ウチは見事に出掛ける事もなく唯一の変化と言えばダイニングに注文してあったTVがやってきたことでしょうか(笑)
これでウチの地デジ化は完了しました(遅っ)

最近、某ネトゲに嵌っており常にPCのところに居ます
そして真上にはエアコン
当然、風邪引きました…orz
風邪といっても喉が痛いだけなんで今からでもちゃんとしておけばいいのですがなんせタバコ吸い
もっとも悪影響なものが必需品という状態であります

よくないですよね
わかっているんです
でもやめられないんです
そして今買うとなんと1箱につきノベルティが付いてきます
ってここで発表しても仕方ないんですけどね(笑)

と、まぁこんな感じでタバコの話しはいいんですが皆さん風邪には気をつけてくださいね
特に夏風邪は治りにくいですからね~

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク