(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

珍しく夜にINしたyuです
何故に夜?って感じですよね~
まぁ気にしないで下さい(笑)

家へ戻ってから毎日PCでネットサーフィンやらをしてるのですがその中で最も利用してるのがLINEとSkypeです
LINEはスマホ保持者でなくても聞いたことあると思いますがメッセージのやり取りが無料でできるんですよ
もちろん、通話も無料です
そのPC版があるのです
スマホからと全く同じなんですが違うのが少々
メッセを送るのにキーボードが使えるのが利点です
タイピングに慣れてる方ならPC版とっても便利ですよ~
是非お試しあれ♪

近頃、やけに眠気が酷くて夕方にお昼寝をする癖がついてました
でも今日はしてない!
眠くない!
と言いつつも睡眠薬飲んだらすぐ寝ちゃうんですが・・・
現在21時50分ちょい過ぎ
それでも眠くないのでネットサーフィンでもしようかねって感じです

いきなりの話題変更なんですがDVD観たいなぁ
家でもPCもあるしプレイヤーもあるから観れるのですがナビでしか観ないのです
何故か・・・それは家だと寝ちゃうから(笑)
PCで観るのって好きじゃないんです
なんでだろ???
気が散るのでしょうかね
車の中で観てるのが1番ラクなんですよ
親と共通の話題ができるし・・といってもLIVE DVDとかだとあんまり話題にならないのですが(苦笑)
今度、レンタル行って色々と借りてこようと思ってます
アタシが好きなジャンルだと海外コメディ・医療系・サイコサスペンスなどなど
ホラーはあまり得意じゃないし親も「怖いのヤダ」って言うので基本借りないです
精神的に怖いやつは借りると凹むので却下です(苦笑)

そういえば今日、地震ありましたよね
揺れた?ちょうどコンビニの駐車場にいた時間帯なんですよ
うっすら揺れたような気がするのですが気のせい?
地震大国の日本ですがこうも続くと不安になります
この間、見た地震雲を思い出します

うだうだと書き綴ってますがもう22時半(笑)
この時間に寝てしまうと夜中に起きてしまうので24時過ぎるまでは我慢です
睡眠時間がちゃんと取れればいいんですけどねぇ
Dr.には最低6時間と言われています
眠剤入れても6時間なんて継続して眠れないです
必ずと言っていいほど中途覚醒か早朝覚醒しちゃいます
でも今以上に眠剤を追加してしまうと起きれなくなると言われ追加不可状態
上の方にも書きましたが眠剤入れるとコテっと意識なくなります
それでもぐっすりできないから困ったものです・・・

なんとかなりませんかねぇ
いい案があったら教えてくださいませ♪

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク