結果は・・・?

こんにちは、Keeyです。本日は快晴で気候も暖かいです。
早く春になってほしいですね。
今日はこの間の診断結果を得る為に、朝イチで病院に行きました。
やはり事前から予約を取っていたので、そんなに待たされることなく、予約時間より少し早めに診察を受けました。
名前を呼ばれて室の中に入った瞬間、かなりドキドキしてました。(-ω-)。。。
心の中で「ヤバかったらどうしよう・・・」って、ずっとそればかり考えてたので。
早速、先生との話がスタート。胸部のレントゲン写真を見ながら先生が「あれから息苦しさはなかったですか?」とか「この間の(写真)と比べると、だいぶ安定しています」と私に訊きました。
どうやら診断の結果は喘息ではなく、前と同じの気管支炎だったようです。
すごくホッとしました。同時に肩の力が抜けましたね。
でもホッとしても、油断はできません。また同じ事の繰り返しになる可能性があるので。
ただ一番問題なのは、喘息の気があるかないかです。もしもあったら・・・危ないですね。
まあ、まだそれは不明なので、おいおい判明されると思います。
そう自分で推測してますけど。

では、今日はここまで。それではまた・・・。

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク