久々に来たハマりもの

こんにちは、Keeyです(^^)
最近インフルエンザや花粉症が流行していますが、皆さんは大丈夫ですか?
実はワタクシ、この間、体調を崩してしまいました・・・。
と言っても、いつもの気管支喘息ではなくただの風邪だったんですが。
最初は体が痒(かゆ)くて我慢できず、罹(かか)りつけの医院に診察に行きました。
その時はアトピーだと言われ、錠剤と塗り薬を処方してもらい、帰宅してから服用しました。
ところが、もらった錠剤を服用した途端(とたん)、体が熱くなり、発汗まで来る破目(はめ)に。
おかしいと思って再度その医院に診察に行き、事情を説明したところ、結果的には単なる風邪だと診断されました。
いや~、大事(おおごと)にならなくて良かったです(〃´▽`)-⊂⊃
あ、でも新聞の配達とかいろいろと人に迷惑掛けてしまったから、反省しないとね!

3日前あたり、常に利用させて頂いている100均のお店で買い物をしていたら、面白い食べ物を発見しました。その食べ物とは「柿の種チョコ」って言うお菓子。
一瞬、「何それ?」と思うでしょう? しかしですね、これがメチャクチャ美味(おい)しいんですよ。
どう言った製品なのか説明すると、まあ普通のミルクチョコに柿の種が入っていると言う。
ただそれだけです。味はクランチっぽい感じかな。
何でこんなものに目が行ったのかと言うと、いや値引きだったし興味本位で試食してみたかったので。ゆえ、見つけた瞬間、「これは買わないと損だ!!」と思って、気が付いたらすでに買い物カゴに入れてた(笑)。本当に自分、チョコの誘惑に弱いよね・・・。
バレンタインでチョコを山ほどもらったら、きっと嬉しくなって食べ切っちゃうかもね。
例えばの話ね、もしも自身が男として生まれていたらと言うイメージで。
ちなみに、前の文に挙げた柿の種チョコ、あと3~4個ぐらい残ってる(爆笑)。
味わいつつちびちび食べてます(失笑)。一見、製品名からして随分(ずいぶん)ミスマッチだなと思ったけど、口にしたら完全に当たりですね。甘いのと辛いのが非常にマッチしていて、食べ始めるとやめられない。かっぱえびせんの如(ごと)く。これはヤバいぞ、絶対にハマる!!
よし、お店にあったらまた買おう。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク