近況・・・みたいなもの。

こんにちは、Keeyです(^^)。お久しぶりです。
諸事情でいろいろとあり、ブログを書く暇がありませんでした。
随分とお休みして申し訳ない。
この頃、テレビや新聞を見てると、不祥事な話題がよく目につきます。
多くの事件や、芸能界でも例えば俳優の某K氏のような噂など、そう言うのを聞くと
おいおい本当に日本は大丈夫なのか?、って思います。
私のご近所でも、昔から住んでいるお年寄りの方が、ここ一、二年で相次いで永眠されたり。
今までにぎやかだったのが途端に静かになってしまったのは、とても寂しいです。

話は変わりますが、ちょっと自分的に嬉しいことを話そうかな。
先月なのですが、あるお店に行って、そこに展示されていた机があったんですけど、これが非常に良くて、その商品を見た私はすぐに気に入りました。この机のどこが気に入ったのかと言うと、理由は二つあります。まず長さが広いこと、そしてもう一つはチェストがあることです。
ちょうど収納に困っていた私、そこでこの机を買うまでの間、さっそく自分の部屋を一斉に片付けました。不用品はリサイクルショップに持って行って、汚れて使えない物は捨てたりなど、一切合財自らやったので(まあ、家族にも少し手伝ってもらったが)かなり疲れました・・・。すでに疲労困憊(こんぱい)でした。と言うより、地獄?(笑)もう、あのヒーヒー感は二度と味わいたくないっ!!
で、その後にやっと机が買えて、これの使い勝手の良さと言ったら・・・たまらないです(笑)。
なので、今、そこで絵を描いたりしてます。以前のようにゴチャゴチャしなくなったのは良いが、ただ欠点としては周りがより広くなったのが殺風景過ぎたかなと。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク