韓バラと自身の憧れ

こんにちは、Keeyです。昨日、姉二人とお昼ご飯を食べながら、韓国の某バラエティー番組を観ていました。
この番組は、芸人やタレントなどで活躍している男女9人がペアになり、偽装夫婦として
生活しながらいろんな行動をしたり、時には騒動を起こして笑いの渦に巻き込む・・・と言う、ちょっぴりハチャメチャで日本にはない斬新なスタイルの内容になっています。
特に面白いのは、背が低くてポッチャリな女性と、ひょろ長で背が高い男性の凸凹カップル。この二人、本当に面白いんですよ。
女性がむっちゃハイテンションで、逆に男性の方はそのペースに乗せられて少したじろいてる感じで。若干尻に引かれている部分もあったり(笑)。
もうこのカップルの場面に切り替わると、抱腹絶倒状態ですね。
だって、笑いが止まらないんです。女性がたまに自虐的な事を言ったりするから。
でもそこがまた可愛くて、憎めないんですよね。
サバサバではないですが、ハッキリとした性格でいいと思います。
自分だったらこんな人、友達になりたいですね。
何か楽しそうじゃないですか、一緒にいたら。
但し、自分がもし男で彼女にするかは・・・その時になったら考えてみます(笑)。
とにかく今後の展開が楽しみですね☆

私は一時期、あるドラマの影響で、シェアハウスに憧れたことがあります。
要はみんなで共同生活をすると言うことですが、一人でいるよりも大勢でいた方が楽しくて安心できるし、何より心強いから。
姉夫婦が実家に来る前の私は、すごく寂しがりやでした。話し相手が身内と家族のみだったので。
勿論、今でも寂しがりやですけど、でも昔の方がもっと酷かったですね。
それは自粛したいのであえて書きませんが、今はそんな事は全くないです。
楽しい事が増えたと言うか。一人よりやっぱり誰かがいなくちゃダメ!

では、今日はここまで。それでは、また(^-^)/◝◝

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク