とある木曜日の行動

こんにちは、Keeyです。
一昨日、用事の為に初めて田無に行きました。
この街ってずっと田舎っぽいなと言うイメージがあったんですけど、でも実際に足を運んでみたら全然そんな事はなかったですね。
寧(むし)ろ、長閑って言う感じなのかな?閑静っぽい雰囲気もしますが。
でも、決して都会ではないです。まあ、私が行ったのは駅の周辺のみですけどね(笑)。
あとは行ってみないと分からない(笑)。
で、用事が済んだ後は時間があったので、例の如く駅チカのデパートへGO!
エスカレーターで上行ったり下行ったり、そこら辺ウロチョロしていたという(笑)。
勿論、買い物もしました。
ちなみに購入したものはですね・・・殆ど小物ばかりですね。
ケータイにつけるチャームとかシールとか。洋服は買いませんでした。
実は私、シールって大好きなんですよ。特にデザインが可愛かったりシックな感じのを見つけると即購入します。
躊躇ですか?いいえ、全くしません!買わないと後悔するので。早い者勝ちですから(笑)。
なので、小遣いの半分は大体シール代で消えて行きますね。
「そんなに買ってどうするの?」と思うでしょうが、理由は収集です。
即ち、コレクションですね。今までに集めた数は・・・いくつあるかな?
数えてはいませんが、多分100枚以上はあるかも?
「趣旨が子供っぽい」と自ら自覚してますが、そこはまー・・・大目にと言う事でwww

電車やバスを利用して知らない場所に行くのも、たまにはいいものですね。
気分転換になるし、好奇心が湧いてワクワクします。
冒険したいから、これから行くエリアを徐々に増やして行動範囲を広げようかな~。
では、今日はここまで。See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク