2013年の出来事と言えば。。。

こんにちは、Keeyです。気がつけば、もう10月下旬。
皆さんは体調を崩したりはしていませんか?
最近風邪が流行っているので、体調管理には充分気をつけて下さいね。
ちなみに私は、只今風邪っぴきで目や鼻がムズムズして痒く、辛いです。。。
(これって、要は花粉症か!?)

あと2ヶ月で2014年に突入ですね。
今年もいろいろありましたけど、私の大きな出来事と言えば、やはり夏に2匹の子猫がうちに来た事ですね。
おかげさまですくすくと順調に育ってます。
相変わらず、家の中で暴れまくってますよ。朝から晩まで飽きないぐらい。
しかも、この2匹、行動がとても面白いんです。
何が面白いのかと言えば、例えば急に暴れだして、それが一定時間の間、続きます。
が、暫くすると途端に静まり返って、「あれ?」と思って様子を見に行ったら知らぬ間にソファーで寝ていたり(笑)。
ゆえに思います、「あんたたちは何がしたいんだ!?」ってツッコミを入れたくなると言う(笑)。
でも、それがまた可愛いんですよ。完全に親バカ状態(笑)。
あまりにも可愛すぎるから、自分、常に抱っこしまくり。
多分、来年になる前には今以上に大きくなっているんじゃないかな?
太ってなければいいのですが、まあいくらおデブさんでも私はそのまま可愛がると思いますけど?

この2匹の子猫に負けず劣らず、甥も順調に育ってます。
言葉や知恵も発達してきて、この頃はよく喋ってます。
最近は「キョウリュウジャー」と言う戦隊ものの作品が大好きで、それについていろいろ話したり、このDVDを飽きることなく毎日観てたり。
それまでは「仮面ライダー」や電車ものが好きだったのに、趣旨がいきなり変わってビックリしました。
きっと、友達に触発されて自分も好きになったんでしょうね。
ヤンチャっぷりもすごいですよ。家でもイタズラが酷いので、よく保育園で先生に怒られているようです。
元気がいいのはいいですが、イタズラも程々にね。。。

では、今日はここまで。See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク