今年はどんな年になるかな?

こんにちは、Keeyです。新年明けましておめでとうございます。
遂に2014年、来ましたね。いや~、また年取ったなぁ(笑)。
今年はソチで行われる、冬季五輪がある年ですね。
うちでは、姉がフィギュアスケート選手の高橋大輔氏のファンみたいで、この種目の映像が流れると必ずや、チャンネルを合わせて観てるんですけど、今回はいい成績が出るかな?
是非頑張ってもらいたいですね。楽しみです。
(ソチと言うのは、ロシア連邦(ソ連)のクラスノダール地方にある都市の名前のこと)

話は変わりますが、皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
ちなみに、私はどこへも出掛けず、いつもの如く家でダラダラ過ごしてました。
出掛けたのは、初詣のみですね。
うちは、元旦になると、毎年地元の神社に行って参拝をするのが恒例の行事となっているので、また今年も家族全員で行きました。
で、その後におみくじを引くのがお約束なんですが、今回私が出した(おみくじの)結果は・・・中吉でした。
惜しい!しかもね、私を含めたうちの者5人中3人が、何と偶然か同じ中吉だったんですよ!
但し、姉だけ大吉でした。おい、ずるいぞ~ww
まあ、凶じゃなくて良かった(汗)。これが出たら何も言えないどころか、ただ笑うしかないですね(笑)。
それも、顔を引きつらせつつ(笑)。
おみくじの結果って、引いた人それぞれですよね。
常に大吉が出る人がいれば、逆に連チャンで凶ばかり出す人もいるし。
姉が前に言ってたんですけど、確か本人の友達が毎年神社に行っておみくじを引く度に、凶ばかり出してたらしいんです(笑)。
しかし、連続で「凶」って。。。これ、どうなのかなぁ??
運がいいのか悪いのか、全く分かりませんね。
ここまで言うなら「最強」じゃなくて、「最凶」ですなww
うちの甥は、3連で大吉を出したことがあるんですけどね。
でも残念なことに、今年は初夢が全然見られなかった。。。
ちと悔しいな。。。見られれば、いい事があったかもしれないのにぃ~
キーッ!!あ、蒸発し過ぎて、ついサルみたいになってしまった。。。
飛ばしし過ぎて、すみま勝利(ノ_ _)ノwww

お正月はどこへも出掛けずに美味しいものを食べ過ぎたせいか、私ちょっと太ったみたいです。。。
おまけに、その間、お腹が張って腹痛を起こして辛かったし。
今は落ち着いてます。また運動し始めてるから、徐々に痩せてきてるかも。
やっぱり、食べ過ぎは良くないですね。
これからは少しずつ、よく噛んで食べるように心掛けないと。
では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク