例の事件はここでも起きていた。

こんにちは、Keeyです。
今日は一日中雨です。しかも、冷たい雨・・・
しかし、今朝の朝刊の配達は辛かった・・・
寒いわ雨で着ていたカッパはびしょ濡れだわ、おまけに軍手まで濡れて素手で配ったら手が悴(かじか)んで痛い。。。
まあ雨だったから尚更良かったけど、これでまた雪だったら・・・もう限界ですね。
てか、雪、もう降らないでくれ~~~。

先月に起こった通り魔事件、これ今度は何と千葉県でもあったそうです。
犯人は全くの別人ですが、しかしこの事件が暫(しばら)く続くようでは堂々と道なんて歩けないですよね。。。
そのせいなんですかね、お昼時、家路を急ぐ高校生がちらほらいて、たまにそれを見かけるんですよ。
その行動を見て、「やはり、例の通り魔事件があったからなのか・・・」と思いました。
もし違っていたら、私の思い過ごしですけどね。
自分も大丈夫だと思っててもいつかは遭遇するかもしれないから、用心しないと。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク