何だかブルーだなぁ。。。

こんにちは、Keeyです。今日もまた、火曜日と同じぐらいの気温で暑いです。
昨日は寒かったのに。暖かったり寒かったりで気温の差が激しくなると、体調管理も難しい。
風邪引いたり体がだるくなったり・・・
今の天候は正に「ジグザグ天気」状態です。あぁ・・・辛い。。。
しかし、こんな状況でもうちのネコ二匹は相も変わらずヤンチャで、毎日家の中を暴れまくっているのでございます・・・

「辛い」・・・と言えば、今、私、月経が来て体が鈍る程、辛いんです・・・
お腹も痛いし。これが毎月来ると、自分いつも悩むんです。
「嫌だなぁ・・・」って、憂鬱になったりするし。
でも、いくら辛くたって体はある程度動かさないとダメですね。本当に鈍りすぎて体が動かなくなっちゃう。その反面、肩こりや腰痛は、今のところ全くないですね。
そこがまあ、若干嬉しいかな、と。
腰痛は、過去に一度だけ、ぎっくり腰を経験しただけです。
ぎっくり腰は、とにかく痛い。マジで超痛い!
この痛さはなってみないと分かりませんね。
だから、姉が常に「痛いよぉ~」と苦しみつつ嘆いているのを見ると、「なるほどね」と思うわけです。喘息もどんなに辛いかも分かりますよ。
前にも話した通り、自分は気管支が悪く、あまりハードな運動や季節の変化に影響されていると酷くなり、ヘタすれば話すことができないぐらい苦しくなって呼吸困難に陥るし。
ホント、辛いんですよ。息苦しいとゼーゼー言ってばかりで。
今は幸い、その症状は現れていませんが、何回も言ってるように再度来たら、もう嫌です。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

◆P.S.≫笑える画像があったのでupします。
。。。くだらなくてすみませんorz

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク