no title

こんにちは、Keeyです。
またまたお休みしてしまい、更新が遅れてしまいました。
何故ならば昨日と一昨日、体調不良のため外出できず、家で寝込んでたからです。
原因は定かではないですが、きっと疲労かもしれません。
やはり、歳のせいなのでしょうか・・・?更年期障害??
そのせいか、何だか脳も少し硬くなってきた気がするんですよ。
但し、物忘れはごくたまにですね。そんなに酷(ひど)くはないです。
まあ、忘れると言っても、知っていることをもう一度思い出そうとしたらそれがなかなか出てこなくて、暫(しばら)くしたら思い出せた、と言う。言い換(か)えればなくし物をした際によく言う、“忘れた頃に出てくる”みたいな。そんな感じですね。
でもこのまま行ったら、いずれは認知症になってしまいそう・・・
うわぁぁー、どうしよう?!マジでヤバイ~(汗)

一昨日、朝刊の配達時に、新聞が一部不足していると言う苦情の知らせがありました。
自分はきちんと確かめて部数分を投函(とうかん)したつもりだったのですが、それでも足りないと言われたので、やむを得ず再び届けました。しかも、終了直後に電話が来たので、さすがに疲れましたね・・・
しかし、それだけ責任感があるからこそ長く続けられたんだと思うし、読者の方も新聞が無事に届いたと思うと安心するのでしょうね。
当然のことですが。大変だけど頑張ろっ!

この間は(うちで)飼っている一匹のネコがダンボールが好きで、差し出して「おいで」と言うと自ら入ると言う話をしましたが、実はもう一匹にもおかしな仕種(しぐさ)があります。それは何かと言うと、すぐ首を傾(かし)げることです。
別に何もしなくてもふいにやってます。不思議そうな顔しつつ「?」って。
そのポーズがですね、また可愛いんですよ~。昨日は2~3回ほどやってたかな?(笑)
証拠の画像(?)はないので、いずれイラストにして載せようかと検討中です。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク