今年もお世話になりました。

こんにちは、Keeyです(^^)
今、私物のタブレットからこのブログを書いています。
今年も残すところ、あと僅(わず)かになりました。
本当に一年って過ぎて行くのが早いですね。
もう、あっと言う間@0@;!!
来年はどう言う年にしたいか、未だ未定ですね。
けど、出来れば、心に残るような素敵な一年を過ごしたい。
あと、自分の目標としては今まで見たことない初夢(はつゆめ)をこの目で見ること、そしてこれまた経験ゼロのおみくじの大吉を当てること!! この二つは是非(ぜひ)クリアしたい。達成出来るよう、頑張るぞ~。あ、その前に年賀状書かなきゃ。でも、出す相手がいないのでずっと書いていない・・・。お母さんに宛てて出そうとも考えたんですが、それはうちの姉がやると言うので遠慮(えんりょ)したんですけど。お母さん、元気にしてるかな?
娘の私は頑張ってますよ~(^□^)

今日はクリスマスイブですね。皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか? ちなみに私はですね・・・まあ、毎年の如(ごと)く、家族で料理やチキンなどに舌鼓(したづつみ)しつつ、色んな話をして過ごすって感じかな。以前にここで話したホワイトクリスマスは、未(いま)だ叶っていないですね。
いつか、叶えたいなぁ・・・。てか、誰か叶えてちょーだい(←図々しいヤツ)

ついこの間、今までにここで書いた全ての文書を読み返しました。
最初に書いた時と今のを比較(ひかく)してみると、だいぶ進歩したな、と。やっぱ、初めての頃は、何て言うか、ちょっとプレッシャーがありましたね。これから先、ネタ切れで挫折(ざせつ)するんじゃないか、三日坊主(みっかぼうず)で終わるんじゃないかと。不安もあったし。しかし、そんなことはならず、楽しく書けて尚且(なおかつ)免(まぬが)れました。ただ、欠点としては、随分(ずいぶん)子供っぽい事を書いてたな、もう少し大人っぽい事を書いても良くないか?と、思いました。そうだ、来年は大人っぽい事書くのは難しいけど、それと引き替えにもっと楽しい話題を見つけて書こう!! よし、そうしよう!!

最近の近況としては…
今、私、「スター・ウォーズ」にちょっと嵌(は)まっているんですよ。
ほら、最新作が公開されたじゃないですか。
今までこの作品には全く興味がなかったのに、今頃になって急に気になり始めちゃって。ゆえ、全然知らなかったキャラクターの名前すら全てではないけれどいくつか覚えました(昔からのファンからすれば「遅っ!!」と思いますが)。
今作で自分が最(もっと)も気に入ったのは、新キャラのBB-8ですね。
これ、可愛くないですか? 小さくて話す言葉は電子音のみなのに、妙に愛くるしいと言うかリアクションが面白い。まあ、回転しながら移動するだけですけど(笑)。あとは、シリーズ一作目から既(すで)に登場しているR-2 D-2も好きですね。これも可愛くて憎めない。もし実際に存在したら…うちに連れて帰ります(爆笑) 。で、面倒見る…と言うのが、自身の密かな野望(失笑)。
なーんちゃって☆ ハハハ・・・(^∇^)

私の今の財産は、やはりこのブログで投稿した原稿全てですね。
ここから自分にとっての人生がスタートしたと言ってもいいぐらい。
これらのネタは後々(のちのち)引き継がれて行くのでしょうね。
ネタ切れにならぬよう、上手く持ち堪(こた)えなければ!!

12月に入ってもまだまだ寒波が厳しいこの季節、皆さんも風邪を引かぬよういい一年をお過ごし下さい。
では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク