お久し振りです(^-^)

こんにちは、Keeyです(^^)
久し振りの更新です。暑い夏も終わり、やっと秋らしくなってきました。
ただ若干台風の影響で湿気があるゆえか、少々汗ばみます。
まだ水分補給は欠かせないですね。もちろん、麦茶は未だ、飲み続けてます(笑)。
だって、美味しいですもん。

今まで芸人さんに興味がなかった私ですが、最近はマツコ・デラックスさんが好きですね。
マツコさんってすごいんですよ。特にほぉ~と感心するのは、人に対する接し方とかコメントの諭(さと)し。一見、キツくて怖い人だなと思うけれど、でもそれは一瞬だけで、よくよく考えてみればわりと面白い人だと気付きました。本当に諭(さと)すのが上手です。ちなみに自分は失礼ながら本人を「第二の美輪明宏」と呼ばせて頂いております。雰囲気が何となく類似(るいじ)しているので。土曜日の深夜に放映している「マツコ会議」は、とても面白くてオススメ。
気になることをリサーチするって言う番組なんですけどね。それ観ている自分、抱腹絶倒(ほうふくぜっとう)状態です(笑)。他には芸人ではないのですが、タレントで活躍中の坂上忍さんもお気に入りです。彼も雰囲気的に怖い人だと思うけれど、でもそうじゃないんですよね。
ほら、本人、色んなバラエティー番組にコメンテーターとして出演するとよく毒舌のコメントをするじゃないですか。あれがまた良かったりして。何故ならば、彼の申していることは全て事実だから。だから、なるほどーと思うわけですよ。
これこそまさに「飴(あめ)とムチ」ってやつですね!

近況です。昨日とおととい、自分の部屋を掃除しました。
あまりにも散らかってて、それに前々から姉に「あんたの部屋は物が多すぎる」と言われていたので、この際だから綺麗(きれい)にするかと思い、早速掃除を開始。自分でかなり絶句(?)したのは、支払いの明細書とかレシートの多さ。処分に困ってどうしようかと思った挙句、結局は箱に入れて蔵入り。別に何に使うわけじゃないんですけどね。でも、こう言うのって取って置いていずれは何かの役に立つのか?? 得は・・・しませんです、はい(笑)。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク