no title

こんにちは、Keeyです(^^)
きのうの夜、あるテレビ番組を姉たちと一緒に観ていたときのことです。
その番組では、女性タレントや女芸人三、四人の方が、モデルの方の体型を参照にして一週間どれだけ痩せられるかと言う内容の企画コーナーをやっていました。
それで観て知ったんですけど、今いろんな筋トレ法があるみたいですね。
たとえば、股に本を挟んで椅子に三分間座る「ながら運動」やバレエの踊りを取り入れたトレーニング、ほかには脚を鍛える「ブルガリアンスクワット」などが挙げられ、一見辛そうに感じるけど実際体験したら、たとえ辛くてもそれが返って気持ちが良いのではないのかと思いました。まあ、痛いことは確かでしょうが。

私自身、ダイエット経験はまったくのゼロです。
ただ、やっぱり太っているのがコンプレックスだったから、どうやったら痩せられるのかなって悩んで、綺麗な女性を見るたびに自分もああだったらと思うことは常にあった。
これは自分の偏見だけど、過激なダイエット法で無理に痩せようとする人っているじゃないですか。あれ、危ないですよね。
今の自分の体型はまあまあってところだけど、もしそのまま痩せずに太っていたなら、柳原可奈子さんみたいに愛嬌のあるキュートなぽっちゃりさんになりたいですね。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク