雪は嫌だな~。

こんにちは、Keeyです(^^) 今日は雪です。
今年に入って初雪になるのかな?
しかし、嫌ですねー。前にもこのブログで話したと思うんですけど、私、雪が好きじゃないんですよ。交通機関に影響が出るし自転車は滑るし、尚且道を急いで歩こうとするとこれまた危険だし。今日の降雪がよりひどくならなければいいのですが。
明日の朝が非常に辛いなぁ・・・(T-T)

話は変わるんですが、この頃の自分、何故なのか分からないのですが、時々物忘れをすることがあります。
歳のせいなのでしょうか? けど、そう言う場合はあるクイズ形式のゲームアプリで頭の体操をしています。あまりにも面白いので、毎日やっていることが多いです。おかげで、私物のタブレットのバッテリーが日に日に減少しつつあります。ヤバイなぁ・・・止めようにもついつい手が出てしまって、結局は自ら掛けた「禁止令」が無効になってしまいました(笑)。

では、今日はここまで。
See you~(^-^)ノ〃

カテゴリー: 日記/独り言 パーマリンク